日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

クリスマス限定ジュエリー2014

毎年恒例のクリスマス限定ジュエリーの2014年版を紹介します。あなたは2014年に販売されたクリスマス限定ジュエリーを手に入れましたか。彼氏からプレゼントされるもよし、自分のご褒美い買うもよしです。

ティファニーの限定ジュエリー

ジュエリーの王道的な存在となっているティファニーからは、デイジーの花がモチーフとなっているジュエリーがクリスマス限定で登場しました。鍵の中央に輝くピンクサファイアと18カラットものホワイトゴールドが組み合わされたこちらの限定ジュエリーは、女性の間で非常に人気となったようです。恋人からこの限定ジュエリーをねだられた男性の方も多いのではないでしょうか。

Canal4℃の限定ジュエリー

Canal4℃は4℃からデビューしたジュエリーブランドとなっており、そんなCanal4℃から2014年に発売された限定ジュエリーには「世界で一番幸せなお姫様になれますように」という願いが込められていたそうです。ハートゴールドとシルバーの二種類が用意されており、ペアアクセサリーとして非常に人気がありました。また、クリスマス限定のギフトケースにはオルゴールが付いており、それも人気となった理由の一つとなっています。

AHKAHの限定ジュエリー

女性から絶大な人気を得ているAHKAHからは、ハートを象った数多くのアクセサリーが限定ジュエリーとして発売されました。その限定ジュエリーのキャンペーンモデルとして水原希子さんが選ばれた事でも話題となっていたようです。全体的にシンプルなデザインで、イエローゴールドやダイヤモンドを大きく使ったアクセサリーとなっていました。また、大きなゴールドのリボンが可愛らしく装飾された限定ギフトケースも人気となった理由の一つかと思われます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます