日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ゴルフに半ズボンはOKです

ゴルフで半ズボンを履くことは禁止されていません。しかし、半ズボンを履くにあたりマナーを守らなければなりません。マナーを知らないとゴルフ場で恥をかくことになりますので注意しましょう。

機能性を追求するならば半ズボンだと感じて

スポーティーな格好でゴルフをするために、半ズボンの購入をお考えの方が結構いらっしゃることでしょう。スラックスでは動く際の妨げになることを実感している方が居る位なので、半ズボンの需要の高さが窺えてきますね。ゴルフのようなスポーツをされる方にとって、半ズボンのように動き易い服がお好みなのだろうと私は考えられます。

半ズボンに関してのマナー

ゴルフに半ズボンを穿いていくのは一般常識として正しいのだろうか?と訝しげに感じた方がおられるかもしれません。ゴルフ会場にもよるのでしょうけれど、短すぎる半ズボンはNGだそうです。どうやら膝丈の半ズボンがマナーとして適切なようでして、これから半ズボンを買おうとしている方は、先のことをご参考にしてください。

半ズボンの下から覗く女性の生足

女性のゴルフプレイヤーの半ズボン姿は実にいいなあとお感じになった男性が少なくないでしょう。その方は、女性の半ズボンの下から覗く生足が魅力的だと思ってそうであり、その生足を見られることがゴルフの醍醐味だと捉えているような気がします。ともすれば先の男性は、女性のゴルフプレイヤーの生足に目が釘付けになってプレイに集中できないなんてことも無きにしも非ずですよね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます