日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アウトドアでも活躍のショルダーバッグ

アウトドアだけでなくショルダーバッグはいろんなシーンで活躍しますよね。コンパクトなショルダーバッグなら肩にかけながらアウトドアの活動をすることができます。そんな便利なショルダーバッグを紹介します。

短時間の移動はミニショルダーバッグ

子供を連れて近くの公園に行くときや、ペットの散歩、自転車での外出。そんな場合に、必要な物をまとめて入れられる小さなカバンがあれば便利ですよね。キャンプや釣りの際でもルアーやサバイバルナイフを入れたり、すぐに出せるように貴重品を入れたりと役立ちます。それに、最近は女性が持つことも考えられたおしゃれなミニショルダーバッグがあります。

アウトドアプロダクツ横型ショルダーバッグ

使用者の年齢や用途を気にせず使えるシンプルなデザインで人気のアウトドアプロダクツが販売しているのは、ベーシックなフォルムのショルダーバッグです。素材は耐久性に優れているコーデュラナイロンを使用し、ハードな耐えることができます。コンパクトに見えるけれど、マチ幅をしっかりと確保しているので、財布や携帯以外にも外出に必要なものを収納可能です。耐久性があるので、アウトドアに適しているのはもちろんですが、収納率でいえば旅行のサブバッグとしても活用できそうです。

アウトドアカメラショルダーバッグ

世界60カ国で愛されているロサンゼルスのブランドが手掛けるカメラ用のショルダーバッグです。標準レンズつきの一眼レフカメラを下向きに一台、もしくはミラーレス一眼のダブルズームキットの収納が可能となっています。全面には小物や貴重品を入れられる収納の適したファスナーポケットが付いています。サイドのベルトには、背面に綿ファスナーのあるポーチなどの装着が可能になっています。アウトドアでの雄大な自然を撮るのに適したショルダーバッグだと思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます