日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

千葉でおすすめのキャンプ場

千葉のキャンプ場には、樹齢100年の森でキャンプが楽しめるところや、近くの温泉に入ることができるところもあります。家族や友人と千葉にキャンプをしに行きませんか。

千葉県のおすすめキャンプスポットを紹介

東京や神奈川へのアクセスが非常に良いことや、観光施設が充実していることから人気のある千葉県ですが、そんな千葉県で観光とアウトドアを一緒に楽しむことのできるキャンプ場を今回はご紹介していきたいと思います。千葉にお住みの方もそうでない方も、今回ご紹介する内容を参考にぜひ一度キャンプへ行ってみてはいかがでしょうか。

海でキャンプを楽しめるいすみ市のスポット

キャンプといえば山の中で自然に囲まれてするイメージを持っている方が多いかと思われますが、いすみ市にあるキャンプ場では海とキャンプを一緒に楽しむことができます。キャンプ場から眺めることのできる海は日本にいることを忘れさせてくれるほどの美しい景色となっています。また、子供が遊ぶことのできる広場や露天風呂、遊歩道といった施設も充実しているので、気兼ねなく自然を満喫することができます。

千葉で非常に人気の高いキャンプ場

千葉県の君津市にあるオートキャンプ場では、綺麗な水の流れる川があるため川遊びを楽しむことが出来ます。このキャンプ場は山間の非常に静かで落ち着ける場所にあるため、自然に囲まれてゆったりとキャンプをすることができます。また、紅葉狩りなどの季節に応じたアウトドアのイベントが開催されていることや、近隣のレジャー施設にも近いことも魅力の一つとなっています。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます