日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

クリスマスガチャとは

パズドラにクリスマスの時期に回すことができる特別なガチャがあるのご存じですか。パズドラユーザーなら常識ですよね。クリスマスガチャでレアモンスターをゲットして厚みのあるパーティーにしよう。

レアガチャの魅力は尽きない

クリスマスガチャ。このフレーズを聞くときが今年もやってきました。パズドラユーザーならすっかりおなじみこのイベントは多くの人を希望の笑顔と絶望と憤怒の形相に変えてくれるイベントです。その際たるものが、限定ガチャ、クリスマスガチャです。今回は、パズドラ初心者のために正しいガチャのひき方を紹介しましょう。

ムキにならないことが肝心

人は、限定と言う言葉に実に弱いものです。そのため、今しかチャンスが無いとなると、多少の無理や無茶をしてしまいがちです。その結果どうなるか、残されたものはどうしようもないむなしさだけであり、後悔が寄せては返す波のようにやってきます。クリスマスガチャは確かに魅力的です。中には特別仕様のモンスターを引き当てる超大当たりも存在します。しかし、冷静になってください。それは、本当に使うことがあるのか?と言うことを。

課金のしすぎに注意しましょう

多くのヘビーユーザーがやってしまうのが、追加金をしすぎてしまうこと。課金は決して悪いことではありません。しかし、課金のしすぎは後悔の元となります。そのお金でどれだけ何が出来たか。それを考えて、課金しましょう。良いクリスマスを過ごせますように。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます