日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

スキーを楽しむための宿

スキーをするのにおすすめの宿がたくさんあります。スキー場が目の前にある宿や温泉が楽しめる宿もあります。スキーを思う存分楽しんだ後には宿でゆっくり過ごしたいですよね。

岩手県のスキーリゾート

岩手県の八幡市にある安比高原スキー場は、ゲレンデのメンテナンスが徹底されていることで人気があります。このスキー場には2000mを超えるような非常に長いコースが12本ある他、変化の多彩な21のコースが用意されているため何度来ても楽しめます。また、スノーパークなどの親子で楽しむことのできる施設も充実しています。また、周辺には雪山を眺めることのできる旅館やホテルが幾つかあります。

山形県のスキーリゾート

山形県の山形市にある蔵王温泉スキー場には、変化の多彩な12のコースや、14つのゲレンデが用意されています。雪質が非常に良いことで知られており、スキーを楽しんだ後には併設されている入浴施設で温泉を満喫することもできます。また、周辺にも多数のホテルや旅館があるため、宿探しに困ることはありません。

長野県のスキーリゾート

長野県の下高井郡にある野沢温泉スキー場では、毎シーズン恒例となっているリフト料金の割引を始め、子供用に移動の楽な歩く歩道、ゲレンデカメラを使った撮影など嬉しいサービスが多数用意されています。また、スキーで楽しんだ後には露天風呂で温泉を楽しむことができますし、周辺に多くの旅館やホテルがあるので宿を探しやすいのも魅力の一つです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます