日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

千葉でイルミネーションを楽しむ

千葉のイルミネーションのおすすめスポットは、アクアラインの海ほたるパーキングエリアのイルミネーションです。他にも千葉には人気のイルミネーションスポットがありますよ。

千葉県のイルミネーション紹介

千葉県のイルミネーションといえばいったいどこを思い浮かべるでしょうか?東京ドイツ村や三井アウトレットパークのライトアップなんかには見るものを圧倒させる美しい幻想を感じますよね。今回は知る人ぞ知る千葉県のイルミネーションライトアップについてご紹介していきたいと思います。ぜひ家族や恋人と美しい光を体感してみてくださいね

「クリスマスイルミネーション」

三井アウトレットパークは千葉県民なら一度は訪れたことのある、千葉県のショッピングスポットです。普段は高いブランド品を安く買いに行ったり、美味しいご飯を食べたりするのに利用していますが、クリスマスシーズンになるとこのスポットはこれまでとは違う様相を見せるのです。心に響くイルミネーションに彩られながら素敵なショッピングや食事を恋人と楽しんではいかがでしょうか。

「海ほたるPAイルミネーション」

東京湾アクアラインにある海ほたるパーキングエリアも毎年クリスマスの季節を迎えるとイルミネーションに彩られます。その名の通りうみほたるを表しているイルミネーションは幻想的な青い光が特徴です。訪れた人たちにまるで海の中にいるような幻想的な気分を味あわせ、素敵な時間を演出します。クリスマスはドライブで東京アクアラインインいってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます