日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アウトドアの折りたたみ椅子

アウトドアの定番アイテムといえば折りたたみ椅子ですよね。コンパクトに収納できしっかり体重を支えてくれる便利なものです。アウトドアの中でも何かと荷物が多いBBQで折りたたみ椅子は活躍しますよね。

どんな状況下でも対応してくれるチェアワン

軽登山、花見まで対応してくれます。小さいので運びやすいのはもちろんのこと、背面メッシュ仕様で抜群の通気性と蒸れにくい快適仕様となっています。アクティブなシーンでも安心に走れる軽量で防水性の高い収納袋を採用しています。座り心地は他にはないハンモックのようなものなので、それも人気の1つとなっています。

贅沢な座り心地ガーデンローチェア30

抜群の耐久力を持ち、ヘビーな使用にも応えるローチェアのガーデンモデルです。座布の素材や高さにも気を配り、まるでソファーのような座り心地を再現しています。また、アームレストに美しい竹の集成材をデザインしており、収納が中央収束タイプですので、細く閉じて専用の収納ケースに入れて持ち歩くことができます。屋外だけでなく、室内でも生える黒いローチェアですよ。

長く愛されるハイバックチェア

背面にはキャッシュポケット、テープループを装備しています。よって、小物の収納も可能です。また、ひざ掛け部分には、セルウッド樹脂を使用しており、アウトドアグッズ特有の冷たさを解消しただけでなく、肌触りがよく、耐久性に優れアウトドアに最適な素材です。スムーズなセットアップと高強度。そのうえ、折りたたみ時にそのまま立てておけるのも嬉しいですね。バーベキューだけでなく、自宅のベランダでのリラックスタイムに活用するのもいいと思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます