日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

初心者でも行きやすい東京都のダーツスポット

初心者の方でも行きやすく楽しめ、リラックスできる東京都でのダーツスポットを紹介したいと思います。

スリーモンキーズカフェ秋葉原店

住所:千代田区外神田1-1-10パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント3F
秋葉原駅から徒歩約3分にあるスリーモンキーズカフェ秋葉原店には、最新ダーツマシンを13台設置しています。
ダーツマシン付きの個室も完備されており、貸切でのダーツを楽しむことができます。
また、本格料理の方も味わえることができます。

モカボーイ

住所:中野区中央2-8-21パーク坂上1F
モカボーイは、1人でも入りやすいアットホーム空間の中に、広々としたダイニングバーがあります。
その中で、ダーツを楽しむことができまた、料理や各国のビールも味わえます。
穏やかな時間と共に、満喫された時間を過ごすことができます。

ダーツ&ビリヤードオアシスバー水天宮

住所:中央区日本橋蛎殻町1-26-9NSビルB1F
オアシスバー水天宮には、インストラクターのレクチャーが可能な場所なので、初心者の技術向上の目的で行くことも
おすすめします。また、ダーツへの気晴らしに、ビリヤードも楽しむことができます。
ダーツ・ビリヤードと共に飲食もリーズナブルな値段で楽しむことができます。

まとめ

店舗を選ぶ選択基準としては、色々な選択肢があると思います。
雰囲気・値段・サービスの充実性など店舗によりスタイルも異なってきます。情報を元に、自ら気になる店舗のスタイルを感じ取ることも必要だと思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます