日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

今時の屋形船はお酒だって飲み放題プラン完備

飲み放題って普通?

今時の屋形船は飲み放題プランの方がが普通と思ってよいでしょう。

システムの基本はお刺身や揚げたて天ぷら、炊き込みご飯などの食事セット付きで2時間半のコース、これに飲み放題が付くというところが標準のようです。
飲み放題がないのはランチクルーズなどの限定プランなどです。

食事コースはいろいろ

この他にも東京下町の味のもんじゃ焼きコース、お寿司や鍋のコース、焼き肉のコースなど屋形船での宴会プランは多様ですがその殆どに飲み放題が付いています。

何が飲める?

生ビール、瓶ビール、焼酎、日本酒、ウィスキー、ワイン、各種サワー、カクテルなどのアルコール、日本茶、ウーロン茶、ジュース、コーラ、などのソフトドリンク等。

持ち込みは?

飲み放題付きでは持ち込みもOK。飲み放題には含まれない日本酒の銘酒やシャンパン、飲みたいウィスキーなど自由に持ち込む事ができます。持ち込み料も不要。
またビールに関してメーカー指定に対応している場合もあるのでその都度相談してみてください。

飲み放題プランでいくら?

食事セット付き2時間半のコース、これに飲み放題が付いて大人一名10,800円といったところが目安です。
食事のグレードがあがったり、乗船時間が3時間になるとその分高くなります。

注意点は?

飲み放題はうれしいプランですが、一気飲みは禁止されているところが当たり前となっています。
また船のデッキから人を落とそうとする行為はたとえふざけていても警察に通報される場合があるので慎みましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます