日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

初心者でも行きやすい神奈川県のダーツスポット

ダーツ初心者でも行きやすく、楽しめる神奈川県のダーツスポットを紹介したいと思います。

SO:BAR

住所:横浜市神奈川区六角橋1-1-4 小島ビル2F
東急東横線白楽駅から徒歩3分にあるSO:BARは、マスターの愛嬌の良くゆったりとした居心地の良いお店です。
ダーツもマスターが一緒に行ってくれるので、お一人でも気軽なく楽しいダーツをできます。
料理・お酒の方もあります。お好みの味を伝え頼めばマスターが、自分好みのカクテルを提供してくれます。

サンビリ

住所:横浜市中区伊勢佐々木町3-98 ニューオデオンビル7F
地下鉄伊勢佐々木長者町駅から徒歩1分にあるサンビリは、ダーツライブ2が15台設置されている規模の大きいお店です。ダーツグッズも取り揃えているので、マイダーツの購入も可能です。
24時間営業もしているため、空いた時間にふらっとダーツを楽しむことができます。
また、スタッフによるレッスンも受けることができるので、初心者が安心してダーツを行える環境にあると思います。

Bee KAWASAKI

住所:川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル2F
京急川崎駅から1分にあるBee KAWASAKIは、オシャレな空間造りのお店です。
初心者もスタッフが丁寧に教えてくれるので、気軽なくダーツを楽しむことができます。オリジナルカクテルも豊富に種類を取り揃えています。
また、料金の方もリーズナブルで、時期によってはフード・ドリンクが半額となるときがあります。

まとめ

ダーツを楽しめる・上達できるまたは、料理・お酒を楽しめる場所を情報を参考にして、自分に合ったお店を見つけ出してください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます