日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

キャンプ場探し関東編 バンガローがあるキャンプ場

バンガローがあり、設備も整った初心者から気軽に行ける首都圏の森のオアシスをご紹介致します。

ベスト1 軽井沢オートキャンプ場 クリオフィールド

 

「不自由な生活・自由な時間」をテーマとしたキャンプ場なためとても静かで落ち着いた時間を過ごせます。
軽井沢高原の北軽井沢に位置するキャンプ場には、白樺がとても美しく軽井沢ならではの雰囲気を満喫できます。
少人数で楽しむがコンセプトなので、団体での利用はできません。
(群馬県吾妻郡長野原町応桑1984-160)

ベスト2 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

 

さがみ湖の近隣には大きな遊園地あります。
遊園地でアトラクションで遊んだり、屋外プール、マウンテンバイクなどで楽しむ事ができるのでお子様も満喫できます。
(神奈川県相模原市緑区若柳1634)

ベスト3 ルーラル吉瀬・フォンテーヌの森のつくばキャンプ

木立が多く雑木林を活かしたバンガローのあるキャンプ場で清流の音が森間から聞こえ、
とても落ち着いた雰囲気なので人気のキャンプ場です。
レンタル品も充実しているので初心者の方でも安心しておこし頂けます。
(茨城県つくば市吉瀬1247-1)

まとめ

 
大自然の中でマイナスイオンを浴びながら過ごす時間は見も心も癒してくれる空間です。
お子様から大人まで大満足のバンガローのあるキャンプ場で休日をお過ごし下さい。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます