日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

旅行で温泉にゆっくりつかろう 〜関東編〜

日帰り温泉が楽しめるアクセスの良さや露天風呂に最高のロケーションを満喫できる関東のおすすめの温泉をご紹介します。

鬼怒川温泉 山楽 (きぬがわおんせん さんらく)

旅館につくと凛としたお香の香りが漂うロビーでお抹茶でおもてなしをして下さいます。
お部屋は贅沢な広さでたたみの井草の香るとても落ち着いたお部屋が鬼怒川沿いにあります。
大浴場でゆっくり過ごした後は、お部屋から四季の緑と鬼怒川を眺望でき川のせせらぎで癒しの時間を過ごして頂けます。
お料理は目でも楽しめる季節の創作料理を楽しむ事ができます。

旅館たにがわ(りょかんたにがわ)

群馬県の上信越国立公園に建つ老舗旅館の温泉は江戸時代から湧き続ける温泉は無職透明のアルカリ性単純泉です。
20種異常の効能があり薬湯としてもご利用頂けます。
谷川岳を眺望しながらゆっくりと貸切展望露天風呂で風情を堪能頂けます。

ホテルあかね湯河原温泉(ゆがわらおんせん)

湯河原温泉のホテルあかねは海と夜景を眺望できる高台のホテルで湯河原温泉は万葉時代から深く愛された歴史ある温泉地です。
2階の展望風呂からは伊豆山と相模湾と街並みを夜は幻想的な雰囲気と開放感を満喫いただけます。
お食事は相模湾でとれた新鮮な魚と山の幸の月替りの会席を朝夕ともお部屋でいただけます。

まとめ

関東にもこんなにたくさんの素敵な温泉がありますので、日々の疲れを癒しにぜひ、行ってみてください!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます