日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

三田市のイチゴ狩り・食べ放題スポット

三田はとてもしぜんが多く住みたい街としてもとても人気です。
そんな三田の綺麗な水と空気の中で育てられたイチゴは糖度も高くとても美味しいイチゴです。
三田市にはイチゴ狩りができる施設が2つしかありませんが、とっても人気な場所なので必ず予約をしていきましょう。
予約制の施設は混雑せずお子様もゆっくりとイチゴ狩りを楽しむ事ができます。
三田市のイチゴ狩りスポットをご紹介します。

かさやいちご園

 

三田市の山あいに位置するかさやいちご園は高設栽培方法なので、車椅子やベビーカーの方も無理なくイチゴ狩りを楽しむ事が出来ます。
小さいお子様の調度目の目線にイチゴがぶら下がっているので、お子様自信でチョキンと切ってイチゴ狩りをお楽しみ頂けます。
ビニールハウスの中は暖かく雨や寒い日でも快適にイチゴ狩りができます。
季節ごとに、アジサイ園、園芸体験、芋ほり、黒豆狩り、カブト虫狩りも開催されます。

稲鍵ファーム『匠のいちご』

イチゴの品種は「あすかルビー」と「さちのか」でイチゴの中でも最高の糖度を誇ります。
高所栽培されたイチゴはハサミで切ってそのまま食べれます。とっても甘くてハウスもとても清潔で綺麗なおで人気です。
いちいち洗わなくてもいいので子供に取らせてそのままパクリと食べれるのがいいですね。
全国配送もしていますのでFAX. 0798-20-4308で受け付けています。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます