日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

広島で人気のいちご狩りスポット

広島で人気のいちご狩りスポットでは12月から6月の長い期間楽しむことのできるところもあります。アクセスにも便利な広島の人気いちご狩りスポットを紹介します。いちごをお腹いっぱい食べられます。

広島で人気のいちご狩りスポット

いろんな果物が楽しめる果実の森公園

甘いいちごが30分のあいだ食べ放題!他にも、穫れた果物で作ったジャムや、たくさんの種類のジェラートなど、季節限定のお菓子などもとりそろえているので、いちごだけを楽しむのではなく、他の食べ物も味わえますよ。木で作ったインテリアなどが置かれていて、とても落ち着いた雰囲気の場所なので、家族と一緒にきてみるのはどうですか?

日本一の生産量、平田観光農園

いちごの生産量が日本一という平田観光農園では、広大な土地でいちごや、いろいろな果物を育てています。とくに秋には、「ちょうど狩り」といって、秋の果実を食べることのできる果物狩りが開催されています。とても広い農園なので、いちご狩りついでに、動物たちとふれあったり、バーベキューを楽しむこともできますよ。

世羅幸水農園ビルネ・ラーデン

芳醇な香りただよういちご農園で、大粒のいちごを大量にゲットすることができる世羅幸水農園。ここのいちごはビタミンの豊富なものが多いので、栄養にも優しく、自然に囲まれた場所でのいちご狩りを堪能したい方におすすめです。季節によっては、梨狩りやぶどう狩りといった、他の果物を収穫するイベントも楽しむこともでますし、果物を郵送してもらうこともできますよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます