日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

三重県のイチゴ狩りスポット

三重県のイチゴ狩りに行ったことありますか?三重県では12月の上旬からイチゴ狩りを楽しむことができて、春まで待てないという人におすすめです。いちごのソフトクリームを販売しているとこもあります。いちごを堪能できます。

三重県のイチゴ狩りスポット

野菜ソムリエが作ったいちご園

三重県津市にあるいのさん農園はなんと野菜ソムリエが作ったそうです。品種も豊富にあり減農薬で作られたいちごは絶対に美味しいでしょう。数が少なく毎日園を開くこととができないそうなので行く前には必ず摘み取りができるかどうかを確認してから行きましょう。野菜ソムリエが作ったいちごなんてそうそう食べられるものではないですよ、これはもう行くしかないですね。

温室でぬくぬくいちご狩り

三重県四日市市にある愛成ベリーさんここのハウスはなんと温室。これで身軽に暖かくいちご狩りができちゃいますね。食べ放題の時間も45分と長くゆっくり食べられます。通路も広々で園内もバリアフリーなので車いす、ベビカーの方でも安心していけちゃいますよ。寒さに弱い方や小さなお子さんも温室だと安心してイチゴ狩りができますね。

夜中にいちご狩りができちゃいます

三重県鈴鹿市にあるおがたいちご園さん、ここではなんと夜間にもイチゴ狩りが楽しめちゃいます。昼間は仕事やバイトで行けないけど夜だったら行けるのにって方にオススメです。料金は通常料金プラス100円で食べれちゃいます。食べ放題の時間も60分とかなり長め設定も嬉しいですよね。仕事や学校のストレスもいちごを食べて発散させちゃいましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます