日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

神奈川のイルミネーションスポット

神奈川にはカップルや家族で楽しめるイルミネーションスポットがあります。クリスマス仕様のイルミネーションは特にカップルに人気があります。神奈川のおすすめイルミネーションスポットを紹介します。

神奈川のイルミネーションスポット

動物園でのイルミネーション

横浜市のよこはま動物園ズーラシアでは、動物園がイルミネーションのイベントを開催しています。イルミネーションを楽しむだけではなく、クリスマスで人気な動物、トナカイと一緒に写真を撮ったり、ソリや雪遊びを楽しむこともできます。クリスマスだけの特別なイベントを、かわいい動物たちに囲まれて、家族や恋人と一緒に楽しんでみませんか?

奇跡のブルーローズをクリスマスに

横浜駅西口では、第32回となるスターライトヨコハマイルミネーションが行われます。このイルミネーションはバラがモチーフになっていて、その色は青色を使われていて、奇跡の意味をもつ青いバラを表現しています。今年しか見れないイルミネーションを大切な人と一緒に見て、咲き誇るブルーローズを目に焼き付けましょう。

モミの木が見守るベイガーデン

8メートルの高さがあるモミの木でつくられたクリスマスツリーを中心としたイルミネーションがある横浜ベイクォーター。ツリーの下にはミニチュアの家が置かれ、家の中からはあたたかな光りがもれてでいます。ぬくもりあふれた雰囲気の中で、ハンドベルの音を聞きながらイルミネーションを楽しめるイベントです。恋人と一緒にロマンチックなムードの中、クリスマスを楽しんでください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます