日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで高得点を出せる曲

カラオケで高得点を出しやすい曲があることを知っていますか?曲の採点が当たり前になったカラオケでは、高得点を出すことも楽しみ方の一つになりましたよね。高得点を狙える曲を紹介します。

カラオケで高得点を出せる曲

盛り上がって高得点も出せる曲

カラオケの採点をして、友達と得点を競い合ったり、自分の自己ベストを更新するために高得点を出したいという方は多いと思います。カラオケのマイクは劣化しているものがほとんどで、周囲の雑音を拾ってしまったりして、がんばって歌っても得点がなかなかのびなかったりします。そんな人におすすめするのが、高得点を出しやすい曲たちです。

有名どころの曲で高得点を

比較的に有名で、誰でも知っているというような曲が高得点を出しやすいようです。たとえば、アニメのエヴァンゲリオンのオープニングとして有名な「残酷な天使のテーゼ」や、おジャ魔女どれみのオープニングである「おジャ魔女カーニバル」他にも、ポルノグラフティの「メリッサ」などが高得点を出しやすい曲です。これならたいていの人も知っている曲だと思うので、カラオケで盛り上がることもできますよ。

高得点を出しやすいのはアニソン?

高得点の出やすい曲は、比較的にアニソンが多いようです。とくに、「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメでの曲が、高得点を出しやすい曲として多く出ています。歌いやすいというのもあるのでしょうが、有名なアニメのオープニングやエンディングとして使われている曲が、カラオケで高得点を出しやすいようです。これを気にアニソンを歌いまくって、高得点を狙いましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます