日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

クリスマス仕様のネイルアート

クリスマスをコンセプトにしたネイルアートをしましょう。クリスマスパティーなどで存在感を出すことができます。自分で簡単にできるネイルアートもあります。もちろんプロに頼むのもOKですよね。

クリスマス仕様のネイルアート

爪もかわいく飾りましょう

女性に人気のネイルアート。種類もいろいろあって、自分でやっても面白いし、プロの人に頼んで綺麗に爪を飾ってもらうのも楽しいですよね。ネイルアートは季節やイベントに合わせたものがあるので、それを試してみるのはどうですか?ネイルアートをしたことがないという人も、この機会にやってみてはどうでしょう。

ホワイトクリスマスをモチーフに

ホワイトクリスマスというロマンチックな日をネイルにしてみたいという人は、真っ白な爪に、ホワイトツリーや雪の結晶を描いたネイルアートをおすすめします。真っ白なネイルアートは、暗がりでも目立ってくれるので、夜のデートにぴったりです。あんまりネイルアートを派手なものにしたくないという人にもおすすめですよ。

クリスマスらしいネイルアートで

赤と緑のクリスマスカラーを使ったり、サンタやトナカイをモチーフにしたネイルアートも、クリスマス限定で楽しめるネイルアートですよね。かわいいサンタなど、キャラクターをあしらったネイルアートは、友達に見せたら盛り上がること間違いなしです。ほかにも、雪だるまやリースの模様がはいったネイルアートもあります。自分の気に入ったネイルアートを楽しんでくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます