日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ダーツライブカードを利用しよう

ダーツライブカードを作成すると自分のダーツの成績が簡単に確認することができます。ダーツライブカードはダーツプレイヤーの必需品ですよね。また、このカードは自分好みにデザインすることができます。

ダーツライブカードを利用しよう

ダーツライブのカードとは

ダーツをプレーしている方なら知っているかと思いますが、ダーツライブの機械にはカードを挿した状態でプレーすることによってその時の自分の成績などを記録できる機能があります。このカードに記録された成績によって実力の指標でもあるレイティングが算出されます。カード自体は500円程度で購入できますし、デザインも多彩なので自分好みの物を探してみましょう。

ダーツライブの有料会員について

ダーツライブのカードを使用した成績の照会や、テーマの変更などは無料会員でも行うことができます。では有料会員になってどのような事が出来るようになるのかというと、最も利点が大きいのは過去の成績を見ることが出来るという点です。前回や前々回の自分の成績と比べたい時などに非常に役に立ちます。また、その他にもアワードメッセージを登録したり、グループを作成したりといった機能も利用可能になります。

無料会員でも主要な機能は使える

ダーツライブの有料会員にならないとダーツライブカードの機能を利用できないと思っている方も居るかと思いますが、そうではありません。カードさえ購入すれば無料会員でも主要な機能を利用できます。有料会員でしか利用できない機能に対して、特に利用する予定が無いのであれば、無料会員でも十分だと思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます