日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ネイルをハロウィン仕様にしましょう

ハロウィンの時期にかわいいハロウィン仕様のネイルにしてみませんか。ネイルは手軽にできるおしゃれツールですよね。クリスマスなどイベントに合わせてネイルを楽しむこともいいですよね。

ネイルをハロウィン仕様にしましょう

ハロウィンといえばカボチャ

ハロウィンのネイルとして手軽に出来て人気なのはカボチャのネイルです。ベースカラーであるオレンジを爪に塗ったら、そこに黒のドット柄を入れるだけでカボチャ感を演出できます。もっとカボチャ感を出したい時は茶色でカボチャのヘタを付けて、顔を描いてみたりすると良いでしょう。また、塗り終わったらトップコートをしっかり塗ることも忘れないように気をつけましょう。

インパクト抜群な血のネイル

ハロウィンの仮装などで血糊を使う人は、ネイルもしっかり血を意識したネイルにしてみてはいかがでしょうか。出来るだけ赤黒い色のマニキュアを選んで爪の縁に沿うように塗っていき、血が垂れている風にしずくを描いて上げれば完成です。ただし、このやり方は定番的な物なので個性を出したい方はこれを参考にアレンジを加えるといいでしょう。

十字架ネイルでオシャレに

魔女やカボチャと並んでハロウィンを代表するキャラといえばドラキュラがあります。そのドラキュラを意識したい場合には十字架を描いてみてはいかがでしょうか。ベースカラーとして黒のマニキュアを塗り、そこに白のマニキュアで縦と横にラインを引いてあげるだけで簡単に出来てしまいます。誰でも手軽に出来るのでおすすめです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます