日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

六本木をジャックしたハロウィン

六本木で開催されているハロウィンパレードは盛大です。パレードだけでなくイベントも企画されています。六本木商店街のお店がお菓子を配ってくれます。六本木のハロウィンに行ってみよう。

六本木をジャックしたハロウィン

六本木商店街で行われるハロウィンイベント

六本木商店街では今年も仮装パレードが行われます。このパレードには有名人もゲストとして参加する他、参加チケットを購入した方に配布されるリストバンドを商店街の協力店舗に行って見せるだけで、お菓子や店舗ごとの特典を受け取ることができます。また、パレードの後にはクリーンナップ活動も行っているなど環境にも配慮されています。

六本木ヒルズアリーナでもパレード

初の開催からすでに13回以上にもなる、六本木ヒルズ恒例の行事として定着してきたハロウィンパレードがあります。2015年のパレードは映画が仮装のテーマとして掲げられ、好きな映画キャラクターに仮装した人々が多く訪れました。また、仮装した状態でパレードに参加した方にはお菓子などのプレゼントがあったようです。

クラブもハロウィン一色

六本木ヒルズや商店街だけでなく、クラブもしっかりハロウィンイベントを行っています。六本木のクラブで行われるハロウィンイベントは比較的規模が大きく、有名なアニメや漫画のキャラクターのコスプレをした人や、その年に話題となった人を真似た仮装の人など様々なコスプレーヤーの方が全国から集合します。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます