日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

千葉でおすすめのビアガーデン

千葉はビアガーデンスポットの激戦区です。群雄割拠の千葉のビアガーデンで暑気払いをしましょう。涼しいホテル内で楽しめるものや、ビアガーデンの定番ビルの屋上もあります。

千葉でおすすめのビアガーデン

王道のホテルニューオータニ幕張

千葉エリアと言えば、ホテルやショッピングの施設が多くあります。都会の喧騒とは少し離れ、ゆっくりと屋上の風で過ごすのはいかがでしょうか?ホテルニューオータニ幕張では、7月から8月にかけてテラスの風を浴びながらビアガーデンを楽しむことができます。パーティーセットや贅沢な海の幸を味わうプラがあり、リッチにビアガーデンを楽しみたい方におすすめです。

西武船橋店の屋上ビアガーデンを楽しもう!

船橋駅から歩いてすぐの西武船橋店でも、屋上で夏期はビアガーデンが行われています。この」ビアガーデンのスゴいところは何と言っても2万球のLEDライトを使用したイルミネーション。イルミネーションといえば冬のイメージがありますが、夏に見るイルミネーションも綺麗ですよ。ファミリーで来るもよし、友達で来るもよし!開放感を味わいながら盛り上がりたい方はぜひ検討してみてください。

屋外ならやっぱりテクノガーデン

毎年7月の2日間で開催される幕張ビアガーデンはテクノガーデンで開放的に行われています。冷えたビールを飲みながら、様々なショーや料理を楽しむことができます。期間限定で行われているため、お祭りのような雰囲気で盛り上がれるのも魅力です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます