日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

このブランドなら間違いなし!バドミントンラケットバッグブランド一覧

バドミントンのラケットバッグをどのように選んでいますか?バドミントンラケットバッグを購入するなら、是非おすすめしたいブランドがあります。今回は是非選んでいただきたいバドミントンのラケットバッグブランド特集です。

このブランドなら間違いなし!バドミントンラケットバッグブランド一覧

ヨネックスのバドミントンラケットバッグ

ヨネックスはバドミントンだけでなく、テニスなどのスポーツ用品を手がけている選んで間違いがない一押しのブランドです。そのヨネックスの商品の中でも素材がポリエステルでできていて、大きさが横幅23cm、縦73cmのバドミントンラケットバッグはとても軽く丈夫な作りになっていて、しかも1000円以下で購入できるおすすめの商品です。

ミズノのバドミントンラケットバッグ

ミズノもバドミントンのラケットバッグを扱う一流スポーツメーカーですが、おすすめは型番が63MD5005のラケットバッグです。この商品は3色の中から選ぶことができ、ミズノのメーカー名とランバードのロゴマークが入ったカッコいいデザインとなっています。

プリンスのバドミントン ラケットバッグ

バドミントン関連商品を扱うメーカーとしてはプリンスも有名です。プリンスのラケットバッグを選ぶなら型番がAT675の商品がおすすめです。こちらの商品は4色の中から選ぶことができ、シューズも収納することのできる機能を併せ持ったバッグです。

他にも様々なメーカーが出しています

バドミントンのラケットバッグを出しているブランドにはアディダスやウィルソンなどがあります。どのメーカーも機能性が高く、しかもカッコいい商品を出しています。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます