日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大阪でフットサルをするならヨコタがおすすめ!営業時間が長いですよ!

大阪でフットサルを楽しめる施設はいろいろありますが、是非おすすめしたい施設があります。それは「ぴあ・ウォークヨコタ」です。おすすめ理由はヨコタは営業時間が長く、心ゆくまで十分にフットサルを楽しむことができるからです。

大阪でフットサルをするならヨコタがおすすめ!営業時間が長いですよ!

午前2時までやっています

ぴあ・ウォークヨコタは夜遅くまで営業をしているため、会社帰りの会社員が楽しむにはうってつけの施設です。平日、そして土日も午前2時まで営業しています。ただし、週中は日中と比べ午後6時以降の料金設定が高いのが難点といえます。

フットサルヨコタはスクールも開催

フットサルヨコタは月曜日から金曜日までの毎日若い人を対象にしたフットサルの教室が3つのスクールで開催されています。それぞれのスクールで分け方は異なりますが、あるスクールでは幼児、1、2年生、3,4年生、5,6年生のクラスに分かれています。

施設も充実しているヨコタ

フットサルを楽しんだ後かいた汗を流したいと思うものですが、ヨコタはシャワールームも完備されていますのでさっぱりして施設を後にすることができます。またビリヤードやゲームコーナーもありますし、ゴルフや卓球、ボウリングも楽しむことができます。

フットサルヨコタへのアクセス

フットサルヨコタは阪急京都線の上新庄駅北口から歩いて5分、JR東海道線なら吹田駅から車で5分の位置にあります。充実した施設でフットサルを楽しみませんか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます