日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

福岡でフットサルをするならココがおすすめ!福岡フットサル施設事情

福岡でフットサルを楽しむ人は大勢いますが、福岡でフットサルをするならどのような施設があるのでしょうか?どのようなプログラムが用意されていて、料金はいくらなのでしょうか?今回は福岡フットサル施設特集です。

福岡でフットサルをするならココがおすすめ!福岡フットサル施設事情

福岡市東区ならピヴォーレ福岡

ピヴォーレ福岡はフットサルコートが3面ある施設です。AコートとBコートはフローリングになっていて、ボール反発性規格に沿った作りになっています。Cコートは人工芝の施設で、感触を重視した芝を導入しています。どちらも屋根付きですので、雨の心配をすることなく利用することができます。個人参加もできるプログラムがあります。メンバー登録しているチームの使用料金は平日お昼で6000円です。

福岡市博多区ならスプラージ

スプラージ金隈は福岡市博多区金隈にあるフットサル施設です。スプラージ金隈にはフットサルのコートが5面もあります。そのうち3面は簡易な屋根が付いていますので雨でもプレーすることができます。ただしサイズが横18メートル、縦36メートルとやや小ぶりです。

福岡市中央区ならフットサルコート福岡天神

フットサルコート福岡天神は中央区天神にあるフットサルコート施設です。ナイト照明が完備されていますので、夜でもフットサルを楽しむことができます。料金は平日の日中で9000円、夜は11000円です。

フットサルコートがたくさんある福岡

福岡には他にもフットサルコートがたくさんあります。それぞれのコートに特徴があり、料金も異なります。いろいろ探してみると、これ!というコートを見つけることができます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます