日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

岐阜県でフットサルを楽しむならフットサル羽島です!

フットサル羽島は岐阜県羽島市にあるフットサル専門のコートを貸し出している施設です。コートの貸出以外にも、フットサル愛好家を楽しませるような企画が盛り沢山あります。そのフットサル羽島の特徴をお伝えします。

岐阜県でフットサルを楽しむならフットサル羽島です!

フットサル羽鳥のコートの概要

フットサル羽鳥のコートは2面あり、屋内と屋外にそれぞれ1面ずつあります。屋内の屋根はドーム型になっていて、雨だけなく雪が降ってもプレーができるようになっています。グラウンドは人工芝になっていて、大きさは縦が36メートル、横が18メートルです。屋外は砂入りの人工芝で、縦が35メートル、横が18メートルの大きさになっています。

個サルもやっています

フットサル羽鳥では個サルも開催しています。毎週火曜日と木曜日の午後7時から9時までとなっています。フットサル羽鳥の個サルは集まった人たちでゲームを楽しむ個サルです。この個サルはどちらかといいますとエンジョイ型ですので、本格的な個サルの人には不向きです。

小学生が参加できる大会も実施

フットサル羽鳥では幼児や小学生専門の大会も開かれています。ただし、これは個人参加に限りますので、チームでの申し込みはできません。優勝したチーム、そして活躍した選手にはトロフィーがもらえます。

楽しいぞフットサル羽鳥

フットサル羽鳥は他にも個サルの大会やチームで望む大会などいろいろなプロジェクトを実施しています。企画がたくさんあるフットサル羽鳥に1度行ってみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます