日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

様々な品種を楽しめる!岡崎のぶどう狩りができる厳選スポット3選

愛知県岡崎には、複数の農園が集まったスポットがあり、様々な品種のぶどうを楽しめます。複数の農園に立ち寄って、ぶどうの食べ比べをしても良いでしょう。そんな岡崎のぶどう狩りを楽しめるスポットを厳選してご紹介します!

様々な品種を楽しめる!岡崎のぶどう狩りができる厳選スポット3選

アクティブに活動できるマル京果園

マル京果園では、様々な品種のぶどうを楽しめますが、他にもプールやアスレチックなどもあるので、子供連れでも1日中楽しめるスポットになっています。また、9月からは石釜ピザ焼き体験もでき、一度に複数の体験がしたい方におすすめです。

安全ぶどう狩りを楽しめるヤマサ園

ヤマサ園で栽培されているぶどうは、全て有機肥料もしくは減農薬で栽培されているため、安全に楽しめます。また、川遊びができたり、空中スライダーを楽しめるなど、子供向けの施設も充実しています。

レジャーも楽しめるマルタ園

マルタ園では、ぶどう狩りやバーベキュー、マレットゴルフなど様々な体験ができます。また、釣り堀などもあるので、ぶどう狩りでお腹が膨れたら、のんびりと釣りを楽しむのも良いでしょう。

様々な体験をしたい方におすすめ

愛知県岡崎にあるぶどう狩りを楽しめるスポットでは、バーベキューや石釜ピザ焼き体験など様々な体験ができます。また、アスレチックやプール、釣り堀やマレットゴルフなどの設備もあるので、子供だけではなく大人も一緒に1日かけて楽しめますよ!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます