日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ガンバレ女子セブンズ!ラグビー女子7人制ラグビー選手の紹介

最近テレビのスポーツコーナーやスポーツ新聞で女子セブンスが取り上げられることが多くなりました。これまで余り注目されることがなかった女子セブンスですが、どんな選手がいるのかについて詳細をお伝えします。

ガンバレ女子セブンズ!ラグビー女子7人制ラグビー選手の紹介

タックルが得意な鈴木選手

女子セブンス代表のフォワード選手に鈴木実沙紀という選手がいます。鈴木選手は東京フェニックスRCの所属しています。鈴木選手がラグビーを始めたのは小学生の時でした。本当は新体操に興味があった鈴木選手でしたが、ラグビーの魅力の虜になってしまったようです。鈴木選手の得意技はタックルということです。

体力のある竹内亜弥選手

竹内亜弥選手もフォワードで活躍する女子セブンス代表です。竹内選手はARUKAS QUEEN KUMAGAYAに所属しています。持ち味は運動量の豊富さです。勇気のあるタックルはチームを鼓舞しています。

かわいいと評判の山口選手

山口真理恵選手は足が速いことで有名な選手です。50メートルを6,6秒で走るという俊足です。足の速さを活かしてトライを積み重ねて欲しいものです。山口選手はかわいいということもあって、ネット上では評判になっているようです。

応援しています女子セブンス

男子のセブンズもそうですが、女子セブンスも体を張って頑張っています。カザフスタン戦でも見事な勝利を収めました。今後の女子セブンスの活躍をみんなで応援しましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます