日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

上方温泉一休でのんびり疲れをとろう

上方温泉一休を知っていますか?大阪市此花区、ベイエリアの一角に上方温泉一休はあります。街の中心に近く、さらにはユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)から車で5分の近さという好立地にある、和風旅館のような外観です。

上方温泉一休でのんびり疲れをとろう

USJ側と立地が素晴らしい!

上方温泉一休のウリの一つはその立地にあります。大阪の中心部からも近く、さらにはUSJからは車で5分という距離は魅力です。USJに隣接する各ホテルからの無料送迎バスもあり、その利用のしやすさは間違いなしです。USJでたっぷり遊んだ後つ疲れをとるために利用するのが理想でしょう。

もちろん温泉もいい!

立地がいいのは魅力ですが、上方温泉一休の一番のウリはもちろんその温泉です。100%天然温泉で、加水・加温なく源泉のお湯を贅沢に使用しているところが特徴です。木や石をつかった様々な浴槽があるのも特徴で、どれに入るか迷ってしまうほどです。効能は神経痛、疲労回復、慢性消化器病など様々です。

利用者の評判もいい!

最近はインターネットで各施設の口コミ情報が見れますが、この上方温泉一休の口コミ評判は概ね好評価のものが多いです。温泉の効能、種類の多さ、アクセスの良さなどが好評価のポイントのようです。

USJとのセットでの利用がよさそう!

大阪市街中心部からの好アクセスに温泉旅館を思わせる外観の上方温泉一休は立地します。温泉旅館のような外観と100%温泉は都会の喧騒を感じさず心身ともにリラックスできることは間違いありません。USJでたくさん遊んで、疲れた体を上方温泉一休でたっぷり癒すというコースがおススメです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます