日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

温泉は、部屋風呂でゆったりと!

温泉を、思いっきり贅沢に楽しんでみたい!という気分の時、1人でも友人とでも、恋人や家族とでも、答えは1つ。部屋風呂に露天風呂がある温泉宿に泊まること!自分だけの、自分たちだけの時間、それが最高の贅沢なのです。

温泉は、部屋風呂でゆったりと!

部屋風呂は檜風呂の温泉!

千葉県の千倉海岸温泉にあるのが、「癒しめぐりの宿・夢みさき」です。ここの部屋風呂は素晴らしいことに檜風呂です。しかも、海を眺めながらの入浴ができる部屋風呂で、抜群のロケーションです!部屋風呂だけではなく、庭園大浴場、展望露天風呂、スパゾーンも完備!

草津温泉の絶景部屋風呂!

群馬県で最も有名な温泉地!草津温泉にある「湯宿 季の庭(ゆやど ときのにわ)」の客室に、絶景の露天風呂付きがあります。露天風呂は部屋のバルコニーにあるので、山々と空を見上げながらの入浴は、実にリラックスできます。また、普通の部屋風呂も温泉になっているのが魅力!

川沿いの部屋風呂は温泉!

草津温泉と並んで人気の群馬県の温泉が四万温泉です。海を楽しめる部屋風呂、山を眺める部屋風呂ときましたら、渓流を眺める部屋風呂です!それが、「四万温泉 豊島屋」です。四万川の流れを楽しみながら入浴できる部屋風呂は、源泉掛け流しの露天風呂です!大浴場にも、川のせせらぎと隣り合った露天風呂!こちらも素晴らしいです。

部屋風呂が魅力の温泉!

部屋風呂の素晴らしい温泉旅館を3つ紹介!海の眺めが素晴らしいのが千倉海岸温泉の「癒しめぐりの宿・夢みさき」。山の眺めが素晴らしいのが、草津温泉にある「湯宿 季の庭(ゆやど ときのにわ)」。川の眺めが素晴らしいのが「四万温泉 豊島屋」。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます