日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

温泉テーマパークに行こう!

寒い冬が到来しました!外はどこも寒いです。こんな寒い季節こそ、温泉テーマパークで身も心温かくなりませんか?というわけで、人気の温泉テーマパークの中でもおおすめを3つご紹介いたします。

温泉テーマパークに行こう!

温泉テーマパークTOP1!

埼玉県さいたま市に、お風呂にゆったりつかって、お昼寝ができて、カフェご飯も食べる場所もあって、コミックも読める温泉テーマパークがあります。ハンモックでうたたねまでできちゃうのは、「おふろcafe ・utatane」です。しかも、ちゃんと天然温泉!ありそうでなかったスタイルの温泉テーマパークです。

温泉テーマパークTOP2!

温泉テーマパークといったら、やはりお台場の「大江戸温泉物語」でしょう!江戸の町をイメージした天然温泉です。入口からして、江戸風情たっぷり!中に入れば、江戸の町並みが広がり、祭のようなにぎわい!室内着の浴衣も江戸情緒たっぷりなのを選んで、さらに犬専用温泉まで!まさに、本格温泉テーマパークです。

温泉テーマパークTOP3!

キャラクターとコラボした温泉テーマパークイベントを行っているのが、東京ドームにある天然温泉の「スパ・ラクーア」です。12月1日から1月31日までは「リラックマ」とコラボした、癒しの温泉というプランを開催中!ラクーアは東京メトロ丸ノ内線の後楽園とアクセス抜群!

おすすめの温泉テーマパーク!

寒い冬は温泉テーマパークでリラックス!おすすめは埼玉県さいたま市の「おふろcafe ・utatane」。お台場の「大江戸温泉物語」。後楽園の東京ドーム「スパ・ラクーア」です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます