日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

パーティーのアクセサリーなら押さえておきたい3種類

パーティーのアクセサリーってどんなものを付けたら良いのか迷いますね。これだけ持っていたら使いまわしができる間違いナシの3種類のパーティー用アクセサリーをご紹介します。

パーティーのアクセサリーなら押さえておきたい3種類

真珠、フェイクパール

どんなドレスでも似合ってしまうアクセサリーがパールです。フォーマルなパーティーならば本物の真珠のネックレスが似合いますし、二次会やカジュアルなパーティーならばフェイクの大振りなパールが目立って可愛いです。アクセサリー初心者はまず真珠ネックレスを買いましょう。

クリスタル、カットガラス

キラキラと輝くクリスタルはパーティーにぴったりのアクセサリーです。スワロフスキークリスタルはビーズからカットガラスまで上品かつ眩しくきらめいて女性を美しく見せてくれます。クリスタルは昼夜どちらのパーティーでも付けられますし、普段使いにも使えます。色やデザインは幅広く気に入る物が見つかるでしょう。

コスチュームジュエリー

本物の高価なジュエリーをそっくり作られたコスチュームジュエリー。素材が金や宝石を使っていなくても充分に価値のあるアクセサリーです。パーティーにはコスチュームジュエリーの大振りなブローチやネックレスが女性を引き立ててくれます。アクセサリー好きなら一つは持っています。決してパーティーでもジャンクな印象を与えません。

パーティーアクセサリーはジャンク過ぎず

パーティー用のドレスを替える度にアクセサリーを探すのも大変ですね。基本になるものを押さえておくだけで、いつパーティーがあっても慌てることはありません。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます