日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

埼玉でプールを楽しむならここだ!埼玉おすすめプール特集!

埼玉には少なくても12以上のプール施設があります。でも、どのプールが良いのでしょうか?今回は埼玉県にあるプールの中で是非おすすめしたい施設のご紹介をします。埼玉県プール特集です。

埼玉でプールを楽しむならここだ!埼玉おすすめプール特集!

屋内と屋外があるさいたま市沼影公園

さいたま市沼影公園には屋内用と屋外用の2つの施設が整っています。ただし屋外用は夏しか利用することができません。このプール施設の自慢は流水プールです。全長が260メートルもなるプールは迫力満点です。料金はおとな430円、子どもが210円というリーズナブルな料金体系です。

青木町公園総合運動場市民プール

青木町公園総合運動場市民プールは川口市になるプールでレジャー用のプールではなく、競技用のプールとなっています。国体も開かれたことがあるプールで50mと25mのコースの分かれています。競技としてのプールを楽しみたい方にはおすすめのプールです。

加須はなさき水上公園プール

加須はなさき水上公園プールは加須市にある施設でさざ波が立つプールとして人気を博しています。流水プールやスライダーも楽しむことができるとあってシーズン中はたくさんの市民に利用されています。料金は大人が720円、子どもは210円ですが、160円の大人2名と子ども2名のファミリー券も用意されています。

妖怪ウォッチプールランドも

埼玉には他にも斬新といえるようなプールもあります。例えば、西武ゆうえんちプールには妖怪ウォッチプールランドが登場しました。楽しい施設がたくさんの埼玉のプールに遊びに行きましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます