日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ゴルフエディション40に乗ってみよう

フォルクスワーゲンの限定車ゴルフエディション40を知っていますか。限定という言葉に弱い人は是非ゴルフエディション40の購入を検討してみてはいかがでしょうか?インテリアやスペックなども申し分なしです。

ゴルフエディション40に乗ってみよう

デビュー40周年を飾るに相応しい自動車

自動車業界では、ゴルフのデビュー40周年を記念して、エディション40を販売したようですね。かなり高級な車だからなのか、中古でも2から300万円するそうです。ゴルフマニアな方の中には、ゴルフ エディション40も欠かさず購入しようとする腹積もりではないのですか?その方は、ゴルフと言う言葉を聞くや否や、すぐにその言葉に飛びつく位に、ゴルフに惹かれていても可笑しくないですよね。

プロゴルファーにも気に入られてそうな車

私は、ゴルフツアーで優勝したプロゴルファーの中には、賞金をゴルフ エディション40の購入に充ててそうな気がしますよ。そのプロゴルファーがその車でドライブすれば、さぞ優勝者としての余韻に浸り続けられるのだろうと私は思うのです。高級感にこだわったゴルフ エディション40ならば、ドライブする度にゴージャスな気分になってくるのでしょうね。

俺はその瞬間その車に心を奪われた

ゴルフ エディション40の内装を見た瞬間に、にわかに購買意欲が掻き立てられた方が少なくないでしょう。ともすればその車を恋人さながらに大切な存在だと意識するようになっても不思議ではないですよね。その方は、ゴルフ エディション40は最高の恋人のようだ!とその車に惚れ込んでいる可能性が大ありじゃないですかね?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます