日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ゴルフの大会「マスターズ」とは

ゴルフの大会にマスターズ・トーナメントと呼ばれるものがあります。マスターズはアメリカで毎年行われています。もちろん天才ゴルフ選手のタイガー・ウッズも出場し優勝もしています。

ゴルフの大会「マスターズ」とは

マスターズで優勝したい方の心境

マスターズで活躍している外国人選手を見ているうちに、次第に胸が熱くなってきた方は、自分もその大舞台に立ちたいと感じたことでしょう。その方は、マスターズで優勝して一躍ヒーローになるぞ!と高い目標意識を掲げるようになったのが容易に窺えてきますね。突き詰めて言えば、ゴルフの道を極める上で避けては通れないとその方が感じていても可笑しくないでしょう。

若き優勝者のような栄光を勝ち取りたくて

ゴルフ初心者の方の中には、いつの日かマスターズでスーパープレイを披露したいと強く思っているのではないでしょうか。その方は、マスターズに出場するためならば、どんな苦労も乗り越えようとする気でいるかもしれませんよね。21歳にしてマスターズで優勝したジョーダン・スピースのような選手になりたい方が五万といらっしゃることでしょう。

マスターズを2度制覇する程の実力者

世の中には、マスターズを2度制覇したプロゴルファーが居るんですね!それを聞いた方は、これはおったまげた!という位の心境になってそうな気がします。ところで、オリンピックでは2連覇という言葉をよく耳にしますよね。マスターズを2度制覇はプロゴルファーは、他の競技で2連覇した方のような自信と実績がついたことを肌身に感じたはずです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます