日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

関東でおすすめのさくらんぼ狩りスポット

関東ではさくらんぼ狩りが楽しめるスポットがあります。なかには5月からさくらんぼ狩りができるところもあります。関東でおすすめのさくらんぼ狩りスポットを紹介します。

関東でおすすめのさくらんぼ狩りスポット

関東でさくらんぼ狩りをしている方の心境

関東に住まわれている方によっては、さくらんぼ狩りに強い興味を抱いていることでしょう。さくらんぼ狩りをするために、毎年のように同じ農園に行く方が居れば、年ごとに違う農園に行かれる方に分かれてそうですよね。後者の方は、農園ごとにそれぞれの魅力があることを期待していると思い、さくらんぼ狩りの魅力に迫れそうな気がしているのでしょうね。

価値あるさくらんぼ狩りにさせる条件

関東のこまき園では、減農薬と有機質栽培を心掛けているそうです。高品質なさくらんぼを欲している方は、先のこうした条件に心が動かされたことでしょう。その方はこまき園ならば、大満足のさくらんぼ狩りができるはずだと期待を寄せているかもしれませんね。健康的なさくらんぼ狩りは、減農薬と有機質栽培が大きなウェイトを占めていると言えるのではないでしょうか。

5月でさくらんぼ狩りができる農園

関東では、予約が必要な程に人気の農園があるそうですよ。それはいちごの里という農園でして、何と5月からさくらんぼ狩りを可能にしていたのだそう。恐らくいちごの里の運営者は、2016年も5月にさくらんぼ狩りが実施できるように取り計らうのでしょうね。5月の暖かい陽気の中でさくらんぼ狩りをするのも中々一興ではないでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます