日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バスケのリバーシブルユニフォーム

バスケのユニフォームにはリバーシブルがあります。このリバーシブルユニフォームはオーダメイドで作ることができます。バスケサークルなどで自分たち好みのユニフォームを着てプレーしましょう。

バスケのリバーシブルユニフォーム

バスケのユニフォームについて

バスケで着るユニフォームには色々な形や素材や色などがあります。ユニフォームはチームを表す大切なものです。また同じユニフォームを着ることによって連帯感や一体感やモチベーションを上げる事ができます。ではバスケのユニフォームにリバーシブルタイプがあるのは知っていますか?このリバーシブルについてご紹介したいと思います。

リバーシブルユニフォームの利点とは?

リバーシフルユニフォームの利点とはなんでしょう?まず表も裏も着ることができるので非常に経済的です。またその時々によって上下色々と自由に組み合わせて着ることが出来ます。バスケにもリバーシブルユニフォームが本当に沢山あります。

バスケのリバーシフルユニフォーム

バスケのリバーシブルユニフォームはネットなどを使うと簡単に購入する事ができますが、オリジナルでリバーシブルユニフォームを制作してくれるところが結構あります。例えば、「3POINT」というサイトでは、自分の好きなように注文をしてオーダーメイドのリバーシブルウェアを作ってもらえるのです。このお店のウェアには昇華プリントというのを採用しており従来のリバーシブルの難点であった、マーク部分のゴワゴワした感じやべとつき感を無くし、また重さも軽くしています。価格は昇華プリント使用のものだと上下のセットで16,000円台くらいからあります。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます