日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バスケのユニフォームのデザイン

バスケのユニフォームの自分好みのデザインにできます。ユニフォームシミュレーターを使えばデザインのイメージがよりわかりやくなりますよね。バスケのプロチームのデザインを模してみてもいいかもしれません。

バスケのユニフォームのデザイン

バスケのユニフォームを作ってみよう

バスケで自分のチームのユニフォームを作ってみたいなと思ったらどうしたらよいのでしょうか?ネット上では既存のユニフォームやオリジナルのユニフォームを制作してくれるお店があります。こういったものを利用してみるのが手軽で楽でいいでしょう。

ユニフォームシミュレーター知ってますか?

バスケでオリジナルのユニフォームを作りたい場合には、ぜひユニフォームシミュレーターというのを利用してみましょう。これを使ってユニフォームのデザインをする事ができるんです。このシュミレーションの結果ですが、デザインの番号を記録できるので再度また呼び出す事だってできるし、フェースブックやツイッターなどで自分のチームのメンバーとも共有する事だってできます。作るデザインが決定したらオーダーシートをプリントアウトしてメンバーの背番号やサイズや名前などを記入して取り扱いしている販売店に持参しましょう。素材や色などの詳細に関してはその店舗でさらに詳しく確認ができますよ。

バスケ専用ユニフォームシミュレーター

ネット上にお店を出している「TEAMS」というお店ですが、ここはバスケ専用のユニフォームのデザインが出来るユニフォームシミュレーターがあります。実店舗は東京の足立区の北千住にあります。注文は1年中24時間体制でいつでもできるので便利です。サイト上から見積もりや問い合わせなどが行えます。またどんなパソコン上からもデザイン番号を保存されすれば簡単にデザインを見ることができてそのまま注文する事だって出来ます。価格に関しては色々ですがバスケのオリジナルユニフォームをお考えの方にはオススメのサイトです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます