日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

はとバスおすすめイチゴ狩りツアー

さまざまなバスツアーを提供してくれるはとバスおすすめのイチゴ狩りバスツアーを調べてみました!これからの季節一度は行きたいイチゴ狩りツアー。冬休みの計画の参考にしてください!

はとバスおすすめイチゴ狩りツアー

イチゴ狩りとあしかがイルミネーション

今年も冬の大人気スポットへ行ってみませんか?今年は11月からイチゴ狩りを楽しむことができます。栃木特産のブランド苺「とちおとめ」の初物が食べられるツアーです。セットになっているあしかがフラワーパークの「光の花の庭」は、パーク全体をイルミネーションしている日本有数の美しさ。 「関東三大イルミネーション」にも認定されており、花や自然を最大限に活かしたしたイルミネーションをイチゴ狩りと一緒堪能することができます。

とちぎトリプルベリー、イチゴでケーキ作り

イチゴ好きの方必見のツアー!イチゴ狩りだけじゃないベリー体験ができるツアーです。ベリー体験その1は、イチゴハウスで甘くて大きい果実が魅力の「とちおとめ」のイチゴ狩りです。ベリー体験その2は、摘みたてのイチゴでデコレーションケーキ作り!作ったケーキはもちろんお持ち帰りできます。ベリー体験その3はストロベリーがたっぷりのった「ふわふわ天使のパンケーキ」を食べられる!さらに美しいあしかがフラワーパークの園内イルミネーションや、人気アウトレット店でお買い物ができたりと、おすすめポイントだらけのツアーです。

イチゴ狩りとプカプカかわいいリンゴ温泉

おなかを空かせて参加すれば、大満足間違いなし!群馬で絶品ゆば作り体験をしたら、アツアツの揚げゆばとトロゆばを食べて、豆腐メニューの試食もいっぱいあります。体に美味しいゆばと豆腐で中からキレイになりましょう。旬のイチゴ狩りはもちろん、甘酸っぱい香りに包まれるリンゴ温泉も楽しみのひとつです。3月以降の日程でも予約ができ、12/25(金)午前10時よいり予約開始となります。

富士サファリパーク&イチゴ狩り

静岡で富士山本宮浅間大社へ初詣しませんか?さらに富士サファリパークと、元祖ご当地グルメもっちもちの「富士宮やきそば」も楽しめるお得なツアーです。富士宮やきそばとは、普通の柔らかい焼きそば麺とは異なり、コシのあるもちもちの麺が特徴です。2口3口と食べるうちに、コシのある麺の独特の触感とクセになる味付けが忘れられなくなります。もちろんメインのイチゴ狩りも楽しめます。

サンバレー那須温泉三昧とイチゴ狩り

栃木は那須の温泉にイチゴ狩りも楽しめるツアー!多彩なお風呂が入り放題のサンバレー那須。「硫黄泉」「マグネシウム泉」「弱アルカリ泉」の3種類の温泉成分を含んだお風呂にゆっくり浸かれます。それぞれの湯触りの違い、色や香りを感じながら、日ごろの疲れを癒してみませんか?2月以降も予約ができ、12/25(金)午前10時より受付開始となります。

大吊橋&反射炉とチョコレート付イチゴ狩り

静岡の新名所、「三島大吊橋」は、歩行者専用の大吊橋としては日本最長を誇ります。箱根と伊豆の中間に位置しており、天気が良い時には、大吊橋の上から駿河湾と富士山がマッチした絶景を眺めることができます。また、世界遺産としても有名な韮山反射炉へのクルーズ、名物のイチゴ狩りと楽しみがたくさん。期待の昼食は名物釜揚げしらすや、桜海老入りかき揚げなどがお得な食べ放題。

かずさ和牛&南房総みかんとイチゴのW狩り

千葉の名産、みかん狩りにイチゴ狩りのW狩り食べ放題のお得なツアーがありました!お楽しみの昼食は、和牛専門問屋直営店という和牛の専門店「牛匠しらいし」で炭火焼肉御膳を堪能できます。千葉県産「かずさ和牛」のカルビとモモ、「千葉県産豚」のロースとバラなどいろいろな味をのお肉をお楽しみください!

山梨イチゴ狩りと贅沢スイーツビュッフェ

甘いもの好きには堪らないイチゴ狩りツアーが開催されています!大人気キャラクター、リサとガスパールの街をイメ―ジした「リサとガスパールタウン」にオープンした「レ レーヴ サロン・ド・テ」で贅沢で美味しいスイーツブッフェを堪能することができます。お口直しのイチゴ狩りは、普段お目にかかれない変わった品種もあります。スイートな気分をさらに盛り上げる、輝くイルミネーションの観賞もあり、ロマンチック度満点!スイーツとイチゴが食べ放題なので、食事はつきません。

イチゴ狩りだけじゃない楽しみ盛りだくさん

はとバスのツアーには、イチゴ狩りだけじゃない楽しみが盛りだくさん。普通のイチゴ狩りにはたくさん行っているという人も絶対に楽しめるツアーばかりです。ぜひ参加して一石二鳥のイチゴ狩りを楽しんでみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます