日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

クリスマスに彼女が喜ぶプレゼントは?

毎年クリスマスになると彼女に贈るプレゼントを何にするかで悩んでいませんか?定番のプレゼントからクリスマスに因んだ贈り物。何がいいか悩んでしましますよね。そこで彼女がもらってうれしいプレゼントは何かを調べてみました。

クリスマスに彼女が喜ぶプレゼントは?

実はあまりプレゼントされた事のない花束

実はクリスマスに花束のプレゼントは有名ですが、実際にもらった事のない人も多いです。彼女はいつまで経ってもロマンチックなシチュエーションに弱いものです。彼女が生きた花束に抵抗があるならブリザードフラワーも人気なので、花束と一緒に要チェックです。

夜景のきれいな場所でのディナー

普段はあまり行かない場所、少し敷居の高い場所でのディナーは彼女も特別な日に感じます。その場所が二人だけの秘密の場所とか夜景が独占して見れる高層タワーでのディナーだとさらに雰囲気が盛り上がります。またクリスマスに行くとクリスマスソングも生演奏してくれるお店もあるので思い出の残るディナーになります。

王道だけど、やっぱりネックレス

王道ではあるけれど、彼女からすると、ネックレスはいくつあってもうれしいものです。女の人はアクセサリー入れがキラキラしているとなんだかうれしいと言う意見もありました。ネックレスの形も様々ありますが、クリスマス限定やブランドのネックレスまで彼女の好みをリサーチする必要はありますね。

こちらも王道の愛の指輪

クリスマスプレゼントの王道といえば、指輪ではないでしょうか?指輪には永遠の愛とか指輪をつける指に対して意味があったりします。彼女からすると愛情を実感できるものとして、人気のクリスマスプレゼントです。もしかすると、クリスマスプレゼントではなくプロポーズの指輪になるかもしれませんね。

思い出に残る旅行も喜びます。

クリスマスプレゼントで物の場合だと色あせたりしますが、旅行だと一生、色あせないプレゼントになります。特別な日にしか行くことができない場所や旅行に行くことでしか、体験できない土地もあります。少し予算は掛かりますが、物より思い出を選んでみても、良いかもしれません。

オーダーメイドのランジェリー

今ではインターネットでもオーダーメイドのランジェリーを注文することができます。愛情あるクリスマスプレゼントなので、心から喜べます。しかし微妙な関係の人からオーダーメイドのランジェリーをプレゼントされたら怖いですね。愛情を確かめ合っている人向けのクリスマスプレゼントです。

感性のプレゼント、素敵な食器

食器の世界も奥が深く、デザイン重視の食器から使いやすさを重視した食器とブランドの食器も含めると選ぶのが大変になります。かなりプレゼントを贈る側のセンスによりますが、素敵な食器に囲まれる環境もまた素敵なクリスマスプレゼントです。ブランド食器になるとお値段も高くなるので、彼女のほしがりそうなデザイン重視でもいいかもしれません。

癒しの空間を提供するアロマ

香り系のクリスマスプレゼントでアロマが人気になっています。部屋でリラックスできる用のアロマや、友達が来た時用のアロマや雰囲気に合わせて使い分けられるアロマセットも人気です。部屋の中が良い香りがするだけで心が落ち着いたり、集中したい時にも便利なのが人気の理由です。

彼女のバック好きは止まらない

女の人は、どうしてバックが好きなんでしょうか?色々と小物を男性より多く持っていることもありますが、バッグのデザインや機能性、カラーの度合いなど、総合的にしかも瞬時に自分の好みかどうか判断しますよね。バッグもいくつ持っていても足りないとの意見もあります。中でも人気のバッグはやはりブランドのバッグです。

シンデレラに因んで靴のプレゼント

服にお金をかけても足元の靴にお金をかける女性は、意外と少ないものです。全体のコーディネートもありますが、上から下までブランドで固めてしまうとガチガチ感が出てしますとの意見があります。靴をプレゼントすることで、シンデレラ気分を味わってもらいましょう。

高級ホテルで聖なる夜を

クリスマスに泊まるホテルもどうせ泊まるなら、日本でも有名なホテルに泊まりたいものです。一流のホテルで一流のサービスを受けてはみませんか?夜景の見える高層タワーだと一段とクリスマスを盛り上げてくれます。高級ホテルに誘う時も、あくまでスマートに彼女を誘いましょう。

クリスマスに渡したいプレゼント

クリスマスプレゼントの第一条件はあくまで、彼女が喜ぶプレゼントが大事です。普段なかなか言葉では表す事が出来ない事もありますが、クリスマスだから、愛情のこもったプレゼントを贈ってください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます