日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

クリスマスに人気のネイルデザイン

クリスマスネイルのデザインはその季節だけしか味わえないから、せっかくのクリスマスも可愛くおしゃれなネイルにしたいと思いますよね。そこで人気のネイルのデザインを紹介します。

クリスマスに人気のネイルデザイン

ブランケットネイルが人気

ブランケット風なデザインで暗めのピンクの下地にに薄くブルーを重ねます。ビーズや宝飾品をを合わせれば、大人のテイストの雰囲気に出来上がり。冬のファッションコーデとの相性もばっちりで冬のトレンド人気ネイルデザインの一つになっています。大人ガーリーな感じの人におススメです。

トレンドネイルで大人の雰囲気

グレーと白のツートンカラーでシックな大人の雰囲気を醸し出します。ニットデザインに仕上げて大きめのアクセサリーパーツを乗せれば可愛い冬ネイルの完成です。ベルベットネイルとの相性も良く、落ち着いた大人の感じが漂うモダンな大人ネイルです。年代も幅広い年代の方から好まれています。

レディークラシックな冬ネイル

深みのある赤にレトロ調のチェックのデザインを混ぜた大人クラシックなデザインです。今年流行のシースルーネイルでさらに指先が彩られます。女性らしさを強調しつつも、女性のやさしい感じも表現されたデザインです。クラシックな女性の定番ネイルです。

アーガイネイルでガーリーな仕上がり

薄いブルーやホワイトと言った淡いカラーを基調としたネイルです。アーガイルのデザインで冬の定番ネイルになっています。クリスマス時期にはぴったりですね。少し薄いカラーの仕上がりになっているのでガーリーテイストが強くなりますが、大人の女性にも人気のデザインです。

雪ネイルでクリスマスを演出

クリアなジェルネイルにマット加工を施し、スノーデザインで仕上げたネイルです。クリスマスを演出するのにピッタリのデザインです。ガーリーテイストになるデザインになっています。可愛いらしさを強調でき、ガーリーテイストのファッションにも相性ピッタリです。

男ウケを狙ったモテネイル

ブランケット調のデザインを基調とし、淡いパステルカラーで仕上げていきます。ゴールドのビーズやアクセサリーをつけて豪華さを演出。クリスマスや冬には何かとイベントが重なる季節。多くの人の中で指先から男ウケを狙った人気のネイルです。見た目も可愛いので、男ウケを狙わなくても女性ウケも良いデザインです。

並行フレンチネイルがかわいい

冬らしいモーヴカラーを基調としたネイルで、キラキラしたストーンラインを施せば、指先から色っぽく、あまり若作りしていないデザインです。冬では暗めのファッションが増える中、指先は華やかに季節を演出してくれます。冬の暗い空でも指先を見れば元気がでてきます。

白にレディーカラーをアクセントに

冬のイメージは雪の白ですが、指先にホワイト一色だと味気ないですよね。そこで赤のベルベットをワンポイントとして入れてみると、格段に指先が彩られます。アクセサリーにホワイトパールをあしらえば、可愛さアップ。女の子テイストを強調した冬定番のネイルです。

大人ガーリーを指先で演出

トレンドで手書き風のブランケットデザインが人気です。よくマフラーやコートにもチェックな柄が多いので指先とのコーディネイトもバッチリです。ゴールドのアクセサリーパーツやワンポイントとしてパールのアクセサリーを施せば、大人ガーリーの指先の出来上がりです。クリスマスのもピッタリのデザインです。

秋冬ネイルで季節感を演出

定番のブランケット調のデザインですが、こちらはアースカラーを基調としたネイルデザインです。季節感を出しながらもトレンドのブランケット調のデザインに仕上げる事で落ち着いた大人なカジュアルな感じもあるデザインです。幅広い年代に人気のネイルデザインになっています。

レトロデザインで一味違ったネイル

チェック柄にニットアートやトレンドカラーを取り込んだデザインです。年代の若い人には向かないデザインですが、落ち着いた大人の感じのある女性からは人気のネイルデザインになっています。アート要素が多くなりますので、指先のオシャレとしてもクリスマスに向けて心躍るネイルに仕上がります。

今しかできないデザイン

その季節だけしかできないデザインも多くあります。冬のファッションコーデで同じように指先も冬のコーデをしてみませんか?指先がおしゃれになると心までウキウキしてきます。寒い季節だからこそ尚更、指先のオシャレを楽しみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます