日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで歌うと盛り上がるアイドルランキング

カラオケでみんなで盛り上がるにはアイドルの曲は不可欠。そこで、カラオケで盛り上がるアイドルのランキングを調べてみました。このランキングを参考にしてカラオケを盛り上げてくださいね!

カラオケで歌うと盛り上がるアイドルランキング

1位 不動のアイドル 嵐

ランキング1位は嵐。やっぱりカラオケで盛り上がる男性アイドルと言えば嵐ですね。曲の雰囲気も幅広く、アイドルらしいナンバーからハードなナンバーまで、女子会のカラオケでも盛り上がること間違いなし!男子が上手に歌えばかっこいい曲が多いのも嬉しいです。PVカラオケなどの本人映像があれば、更に盛り上がれること請け合いです。おすすめの曲は「Love so sweet」「ワイルド アット ハート」などです。

2位 大人数で盛り上がれる AKB48

ランキング2位はAKB48。女性ファンも男性ファンも多いAKB48が2位にランクイン。大人数のカラオケでは外せないアイドルです。PVカラオケも多いので、PVに合わせてみんなで踊れば確実に盛り上がれますよね!たまに振り付け伝道師がいるので、カラオケで練習してもおもしろそうです。おすすめの曲は「恋するフォーチュンクッキー」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」などです。

3位 人気急上昇中 E-girls

ランキング3位E-girls。は今人気急上昇中のE-girls。女の子らしい可愛さとアクティブなダンスが魅力的です。アップテンポでポップな曲調はカラオケで盛り上がるには不可欠!少し難しいですが、振り付けを覚えてみんなに披露するのもいいですね。おすすめの曲は「ごめんなさいのKissing You」「Follow Me」などです。

4位 ダンスグループ日本代表 EXILE

ランキング4位は、ダンスグループの絶対王者となったEXILE。メンバーも増え、カラオケで盛り上がれる曲も多くなっています。本人映像だけでなく、ライブ映像が配信されているカラオケもあるようですので、ライブを観ながら全員で一体感を深められるグループです。おすすめの曲は「Choo Choo TRAIN」「Rising Sun」などです。

5位 外せない HKT48・SKE48

ランキング5位は、意外と外せないHKT48やSKE48などのAKB地方組です。AKBとはまた違った曲調や雰囲気の曲も多くあり、AKBだと飽きたかも…なんて空気のときには大活躍します。カラオケランキングでも上位に食い込んでいるので、盛り上がること間違いなしです。おすすめの曲は、HKT48「桜、みんなで食べた」SKE48「パレオはエメラルド」などです。

アイドルを歌って盛り上がろう!

カラオケで盛り上がるアイドルランキング、5位を調べてみました。あなたの好きなグループは入っていましたか?カラオケは、上手に歌うことよりもみんなで盛り上がることが大事。このランキングを参考に、新しいアイドルのレパートリーを増やしてみるのもいいかも知れません。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます