日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アウトドアに最適なおすすめの財布

アウトドアに行くときに一番困るのが財布をどうするか。普段使っている大きいものは極力持ち歩きたくないですよね。そこで今回は、アウトドアに最適な財布を厳選してみませした。お気に入りを見つける参考にしてくださいね!

アウトドアに最適なおすすめの財布

HAOMING(ハオミン)

ハオミンのマスク・コインケースは、ハオミンを代表するマスクデザインがそのままコインケースになった一品です。ファンキーなマスクデザインは、地味になりがちな小さ目の財布のイメージを見事に払拭してくれています。ナスカンがセットされているので、ベルトループやバックパックにもつけられて落とす心配もありません。見た目の割りに大容量なのも嬉しいところ。

Benny Gold(ベニー・ゴールド)

ベニー・ゴールドのトロピクス・ナイロンウォレットは、二つ折りの財布でとてもコンパクト。ナイロン製なので水濡れに強いのが嬉しいポイントです。小さな見た目によらず、中は大容量。コインはもちろん、お札もカードも収納が可能で、機能的にも優れています。オリジナルのアロハグラフィックが人目を引くこと間違いなし!デザインも機能も兼ね備えた一品です。

PORTER(ポーター)

ポーターのラウンドウォレットの魅力は何と言っても他には見られないそのフォルム。丸みを帯びた形は、シンプルなオシャレ感が満載です。フロントは小銭を入れるのに最適なジップポケットで、背面はマジックテープで止めるタイプの収納。背面の収納は2つに分かれているので、お札もカードも入ります。ナイロン製なので水濡れに強いだけでなく、鮮やかな発色嬉しい一品です。

SaturDIY(サタデイ)

サタデイのアルティメイト・スマートウォレットの魅力は、バックポケットに入れてもシルエットが悪くならないスマートなデザインです。マネークリップとカード入れで構成されるスマートウォレットに、小銭入れの機能を追加したこちらの使い勝手は抜群。メインの財布を置いておきたいアウトドアのシーンでの活躍間違いなしのこの商品は、デザインロゴのかっこよさも見逃せないポイントです。

FICOUTURE(フィクチュール)

フィクチュールのアルペン・レザー・ミニウォレットの魅力は、職人が手作業で作ったレザーの高級感です。アウトドアに最適な財布を発信し続けるフィクチュールのこちらの財布は、コインケースの部分が取り外せるので、小銭だけの持ち運びも可能になりました。ゴートレザーを使用しているので、耐久性も抜群。フロントの牛革パッチのモチーフはアルプス山脈。アウトドアや登山好きには堪らないデザインの一品です。

CHUMS(チャムス)

チャムスの代名詞とも言えるコインケース・スウェット・レザーは、丸みを帯びたフォルムのスウェット生地をベースに、ナチュラルカラーのレザーが高級感を引き立たせる一品。可愛さと渋さが見事にミックスしています。留め具がボタンなので、小銭の出し入れも楽ちん。もちろんロゴキャラクターのブービーバードのタグもついているので、ちょっとしたオシャレ感に差がつきます。

EDELWEISS(エーデルワイス)

エーデルワイスで大人気のUL. L-SHAPED OPEN WALLETは野外フェスなどのアウトドアに最適です。定番のウォレットを最新素材を使って超軽量化に成功。インナー中央にコインケース、左右にカードと札入れを配した機能的なデザイン。ナイロン製でありながら、レザーのような見た目も魅力のひとつです。ナスカンなどを取り付けられるフック受けも付いているので、落としたりする心配もありません。

コインケースかミニウォレット

アウトドアにおすすめな財布は、コインケースかミニウォレットです。持ち運びに便利で、耐久性に優れたものを選ぶといいでしょう。また、デザインも各ブランド豊富に揃えているので、アウトドアウェアやシューズに合わせて財布を選ぶのも楽しそうですね。

アウトドアカテゴリ

おすすめカテゴリ

おすすめサービス

調整さんをフォローする