日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

皆で盛り上がる、カウントダウンライブ

大晦日、こたつに入ってゆっくりと年越しそばを食べる、といった過ごし方もいいですが、たまには、カウントダウンをライブで体験してみませんか?新年の瞬間をライブでカウントダウンすれば、気分も盛り上がりますよ。最新情報をご紹介し

皆で盛り上がる、カウントダウンライブ

ロックなカウントダウン

渋谷のライブハウスで行われるカウントダウンライブには、30組以上のロックバンドが集結して、迫力ある演奏を間近に楽しむことができます。ライブのお客さんたちのエネルギーもカウントダウンでは最高潮に!ライブ感を体感して、いつもと違うハッピーニューイヤー♪を迎えてはいかがでしょう。

カウントダウンライブは15時間ぶっ通し

まさにロック魂全開で行われるのが、東京・Zepp DiverCityで大晦日13時から元旦5時まで15時間、ぶっ通しで行われる、カウントダウンライブです。大勢の観客に囲まれて、お祭り気分を存分に味わえます。この日ばかりは羽目をはずしてライブ終了後の元旦は寝正月覚悟で参加しましょう。飛んではねてのライブなので、筋肉痛には気を付けてくださいね。

昭和に浸るカウントダウン

初詣は浅草・浅草寺に行く前に、お笑いライブでのカウントダウンはいかがでしょう。浅草のレトロなテーマパークとして人気の「花やしき」では、大晦日21時~元旦2時までの間、お笑いライブを開催します。笑う門には福来る、新年は笑いで迎えましょう。この時には、アトラクションも乗り放題ですよ。

NHK紅白の裏でライブ

NHK『紅白歌合戦』に残念ながら出演を逃してしまったアーチストもカウントダウンライブを行うことが多いようです。今年は、元気な踊りで人気の「ももクロ」が紅白出場を逃してしまい『紅白歌合戦』からの卒業を宣言。ファンと一緒に年越しカウントダウンライブを開催します。テレ玉やBS11などでも生中継されますが、応援も込めてファンの方は、ライブで彼女たちと年越しをお祝いしてはいかがでしょう。

恒例カウントダウンライブといえば。

1998年から16年間に渡って続いている、言わずと知れた最大手プロダクション・ジャニーズのカウントダウンライブ。ジャニーズメンバーが一同に会する豪華ライブチケットは入手が非常に難しいプラチナチケットと言われています。1月1日生まれの堂本光一さんのバースディのお祝いも恒例。今年は、生中継も復活してテレビでも楽しめますよ。

映画館でもカウントダウンライブ中継

2015年に結婚して女性ファンがショックを受けたアーチストといえば、福山雅治さんですよね。『福山☆冬の大感謝祭』最終日、大晦日の年越しカウントダウンライブに参加できないファンのために、なんと、日本全国の映画館、海外では台湾、香港の映画館と完全生中継で結びます。大スクリーンでの生中継でライブ感を味わってカウントダウンで盛り上がりましょう。

カウントダウンライブで一体感を。

カウントダウンライブの生の迫力と、観客やアーチストとの一体感がやみつきになるカウントダウンライブ。屋外にいても、熱気で寒さも吹き飛んでしまいます。新年に心が思いきり元気になりますよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます