日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

打ちっぱなしゴルフをするならココ!東京と大阪のおすすめのゴルフ場!

打ちっぱなしゴルフをするなら、どこがいいのかと悩む人もいることでしょう。打ちっぱなしのゴルフをするなら、ここ!という東京と大阪のゴルフ場をご紹介します。また、利用料や服装についての情報もご紹介します。

打ちっぱなしゴルフをするならココ!東京と大阪のおすすめのゴルフ場!

東京で打ちっぱなしゴルフ場のおすすめは?

東京で打ちっぱなしゴルフ場のおすすめはの1つはフジゴルフセンターです。このゴルフ場は月曜日から金曜日までの午前9時から夜8:45まで50球で830円です。1球あたり16.6円で利用することができます。土曜日と祝日はやや高く50球当たり920円となっています。それでも1球18.4円という安さです。

フジゴルフセンターのサービス

フジゴルフセンターでは様々なサービスを実施しています。例えば、レッスンも行なっていますので、まったくの初心者でも安心して利用することができます。レッスン量は20分で2000円ですので、かなりの安さと言えるでしょう。またプリペイドカードが発行されています。こちらを使うとさらに料金が下がります。

フジゴルフセンターのプリペイドカード

フジゴルフセンターのプリペイドカードは入金額によってプレミアム率といって使用金額が上がります。例えば、20000円を入金したとします。そうしますとプレミアム率は20%になり、実質24000円分利用することができます。かなりお得なプリペイドカードですので、ぜひ利用することをおすすめします。

大阪で打ちっぱなしゴルフ場のおすすめは?

大阪で打ちっぱなしゴルフ場のおすすめは阪神ゴルフセンターです。阪神ゴルフセンター住之江店は165打席もある打ちっぱなしのゴルフ場で市内最大の大きさです。しかも、24時間営業となっているので、仕事が遅くなっても立ち寄ることのできるゴルフ場です。

阪神ゴルフセンターのシニアサービス

阪神ゴルフセンターではシニア限定のお得なサービスを実施しています。平日限定ではありますが、90分打ちっぱなしで1500円で利用することができます。時間は8:00から15:00までです。利用することができるのは3階だけですので、ご注意ください。

阪神ゴルフセンターのゴルフスクール

阪神ゴルフセンターのではスクールも実施しています。様々なコースが用意されていて、スケジュールにあわせて利用することができます。どのような内容のスクールなのか心配な方のために体験コースも用意されています。体験コースは受講料は無料となっていますので、気楽にお申し込みなさってください。

打ちっぱなしゴルフの服装

打ちっぱなしゴルフに行く時にどんな服装をしたら良いのかと思われるかもしれません。しかし、打ちっぱなしのゴルフをする場合の服装は特に決まりは。いろいろな服装をしている人たちがきています。ジーパンにTシャツ、ジャージで着ている人もいます。

打ちっぱなしゴルフを楽しもう

打ちっぱなしゴルフはストレスが溜まっている時にはスカッとすることのできる気軽なスポーツです。ドライバーが1本あればできますので、1度利用してみることをおすすめします。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます