日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

コーデのアクセントに!おしゃれなサッカーリュック

サッカーのリュックと言えば、使用用具を入れるイメージが強いでしょう。しかしサッカーリュックにはファッションに使える、個性的なデザインのものも多数あります。今回は、コーデのアクセントに使えるサッカーリュックを紹介します。

コーデのアクセントに!おしゃれなサッカーリュック

選手やセレブに大人気のブランドがコラボ!

1つ目は、サッカー選手やセレブに愛用者が多い人気ブランド「MCM(エムシーエム)」のリュックです。
2014年サッカーブラジルワールドカップを記念して制作された「ミュンヘン キュート モンスターズ」コレクションのリュックは、ブラジルカラーのモンスターがデザインされている大胆なもの。お値段は118,000円+税とお高いですが、コーデにインパクトを与えたいなら注目してみると良いでしょう。「ミュンヘン キュート モンスターズ」シリーズは、他にもトートバッグやポーチもあり、そちらも是非チェックしてみては。

テーマは「自由奔放」のコラボリュック

こちらも2014年ブラジルワールドカップ記念のリュック。ADIDAS(アディダス)がブラジルのアパレルブランド「Farm」とのコラボで発表したリュックは、自由なブラジルの女性をイメージさせるデザイン。個性的なデザインですが癖のないフォルムなので、コーデに取り入れやすくなっています。大きさもあるので、収納面でも活躍してくれるすぐれものです。

「サッカージャンキー」がリュックに登場

3つ目はユニフォームブランド「サッカージャンキー」のリュック。ブランドのメインキャラクターであるフレンチブルドッグ「クラウディオパンディアーニ」の姿がアクセントになっており、シンプルなフォルムもグッド!カラーはネイビー、グリーン、オレンジの3種類があるので、自分のメインコーデに合わせてセレクトできます。

大胆に見せたい人にピッタリ!

「サッカージャンキー」のリュックには別の種類のものもあります。こちらのリュックは「クラウディオパンディアーニ」の姿が大胆に施されたデザインで、「クラウディオパンディアーニ」を前面に押し出したい人にピッタリでしょう。このリュックはリュック以外にボストン、ショルダーと3通りの使い方ができるのも良いところ。

全面ブラックにカラフルなドット!

「カッパ GArA リベロ」は全面ブラックにカラフルなドットが配置されたリュック。カッコ良さとかわいらしいが両立したリュックは、ボール、シューズ用収納ポケット付きの万能型。背中にはクッション素材付きで、背負った際の負担を軽減してくれます。

あなたはどれを選びますか?

ワールドカップやファッションブランドとのコラボなど、どのリュックも個性的なもの。コーデに使えて、さらにサッカー好きの心をくすぐってくれるリュックは、サッカーへの想いをさらに強くしてくれることでしょう。あなたにとってお気に入りのものが見つかると良いですね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます