日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【スノーボードウェア】メンズ人気はコレ!

人気があるメンズのスノーボードウェアと聞かれたら、すぐに答えられますか?人気のメンズスノーボードウェアのブランドをチェックして、ゲレンデでお洒落を楽しみましょう。今回は厳選の5ブランドをご紹介します。

【スノーボードウェア】メンズ人気はコレ!

【BURTON】バートン

ウェアだけでなく、BURTONのスノーボードグッズは全体的に人気がありますよね。スノーボードグッズといえばBURTONと答える人も多いのではないでしょうか。
BURTONは透湿性・耐候性に優れた実用的なジャケットやストリートスタイル好きのライダーにぴったりなデザインのパンツなど、機能性とデザイン性に優れたラインナップを提供しています。

【HOLDEN】ホールデン

ストリートスタイルをスノーボードウェアにしてしまうHOLDENは、タウンウェアとしても利用できそうなファッショナブルなウェアを提案しています。ウェアにしては落ち着いた色合いで、メンズウェアにも関わらずパンツも細身。ゲレンデはもちろん、普段使いとしてもお洒落を楽しめる商品展開となっています。HOLDENは生産数が少ないので、人気アイテムは毎シーズン完売が早い傾向。気に入ったものは早めにゲットしておきましょう。

【686】シックスエイトシックス

ストリートを意識したデザインに人気のある686は、耐水圧などの機能性にも優れているブランドです。人気のファッションブランドとコラボレーションしたウェアを提案すれば、即完売の人気ぶり。落ち着いた色味のアイテムからパッと目を引く派手なアイテムまで幅広いデザインのウェアを提供しており、年齢関係なく、お洒落さんにオスススメのメンズウェアです。

【atmys】アトマイズ

2004年誕生の国内ブランド。ファッション性を重視するスノーボードウェアを提案していて、斬新ながらもタウンウェアとして活躍できそうなデザインの商品展開が特徴的です。
印象的なのは腰履き風のメンズパンツ。ヴィンテージ感あるジーンズ風生地のパンツを腰履き風に着こなしてスノーボードを楽しむ姿は斬新で目を引きますよ。

【AA HARDWEAR】

AA HARDWEAR(ダブルエーハードウェア)はシンプルなデザインのウェアを提案。ちょっとしたデザインの遊びによって、一目でAA HARDWEARとわかるウェアは存在感があります。耐水圧を向上させるなど、機能面でも優れているのも嬉しいところ。
初心者から上級者まで幅広い支持者を持つAA HARDWEAR、メンズウェアに悩んだら一度はチェックすべきブランドです。

【adidas】アディダス

adidasといえば思い浮かぶのはスニーカーですが、2013-2014シーズンからスノーボードに参入。特徴的な3本ラインはスノーボードのアイテムにも反映されていて、ハイカットのスニーカーを思わせるようなデザインのブーツなどが販売されています。地形の専門家やプロライダーと共にプロダクト開発をし、耐水圧・透湿性などの機能性にも優れたアイテムはさすがadidasといった印象の仕上がりとなっています。

ゲレンデでお洒落を楽しもう!

ご紹介したブランドの商品なら、機能性が最悪なんてケースはほとんどありません。自分好みのウェアをチョイスして、ゲレンデで友達に差をつけちゃいましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます