日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィン素材が欲しい人はココを見よう。使い勝手の良い素材サイト5選

ハロウィンの素材はかわいいものからリアルに怖いものまでさまざまにありますね。そこで欲しいハロウィン素材が見つかりそうな無料サイトをご紹介します。早速探しにいきましょう。

ハロウィン素材が欲しい人はココを見よう。使い勝手の良い素材サイト5選

かっこいい素材ならFree pic

フリーピックならかっこよくて満足するハロウィンの素材が見つかるはずです。全体の作風はクールで大人っぽいですね。かわいいイラストもありますが海外カートウーンのテイストです。ハロウィンでおなじみのかぼちゃやゴーストのボックス型紙や、ポスターにすぐ使える素材、ロゴも豊富に揃っています。また高品質なベクターも無料でダウンロードできます。ダウンロードした素材は編集しても画像が悪くなることがないのも嬉しいですね。

イラスト写真ACは使いやすい素材

イラストACと写真AC豊富な素材集があれば安心です。イラストACはハロウィンだけでも5000個以上の素材があり作風としてはホンワカかわいい系が主流。ハロウィンにまつわることなら広範囲に素材になっています。ブログに必要な人のポーズも多数あります。子どもからお年寄りまで幅広い年代の人の目にとまるメディアで使うのに大変重宝します。サイトも見やすく作られているため、素材サイトに詳しくない人も、まずはイラストACで探す人とよいですよ。初心者から使い慣れている人まで頼りにされています。

イラストトレインはほんわかテイスト

やさしくてほんわかしたイラストがあります。ハロウィンの仮装姿の子どもを描いたイラストがあるので、子どもに関する素材を探すにはうってつけのサイトではないでしょうか。ジャックオランタンや魔女の単体イラストよりも、仮装姿の子どものイラストは具体的な伝達力がありますよ。素材探しは好みのサイトをいくつか持っているとよいでしょう。

いらすとやの絵ってなごむね

絵本のようにカラフルで心が癒される作風のイラストです。グリーティングカードのテンプレートもあるので、カードを作りたいときにすぐに使えて便利です。ハロウィンシルエットの素材はステンシルの下絵としても活用できます。ちょうどいいシルエットを見つけるのって難しいものですが、ここはおすすめです。生活に関するイラストが多数あるので素材に困ったらいらすとやを覗きにいきましょう。

Flame illustはフレーム付き

フレームイラストはフレーム枠で囲んだ図柄や飾り罫線などが揃っています。カードやお菓子の袋にぴったりのイラストです。背景パターンや吹き出し枠などフレームに関することは幅広い素材があります。絵は誰が見ても好感の持てるかわいい系なので、友達関係や子どもに贈るとき使いやすいです。

素材サイトは日頃からチェック

ハロウィンの素材はともすれば、どれも似たようなものになりがちです。無料サイトそれぞれの特徴をバリエーション広く知っておくと便利ですね。ハロウィン素材を上手に使ってみませんか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます