日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

池袋集合でビアガーデンに行こう!オススメスポット紹介

池袋の人気ビアガーデンは予約が取れないことも…。
人気のある池袋のビアガーデンをチェックして目星をつけておけば、今シーズンの予約はササッと済んじゃいます!早めの情報収集で楽しちゃいましょう!

池袋集合でビアガーデンに行こう!オススメスポット紹介

エンタメ感満載!サンシャイン水族館

サンシャイン水族館で毎年開催している『南国ビアガーデン』では、ペンギンやアシカを眺めながらビールが楽しめちゃいます!
見下ろすビル群のネオンが綺麗で、しかも水槽がライトアップされているので幻想的なスポットになっています。フードメニューも充実しており、ステージでは毎日ダンスなどのイベントをやっています。水族館好き、エンタメ好きは要チェックのビアガーデンですよ!

2015年リニューアルのビアガーデン

2015年にOPENした『とり日和~天空ガーデン~』は楽園タウン池袋屋上にあるビアガーデン。
愛知県の『備長炭とり焼き店とり日和』による出店で、美味しい鳥料理を楽しむことができます。店内は緑豊かで開放感抜群、VIPルームなどもあり大人な雰囲気。
落ち着いて美味しい食事とお酒を楽しみたい方はチェックしてみてくださいね。

池袋ビアガーデンの人気スポット!

池袋のビアガーエンとして長く愛されている西武池袋本店。2015年に食と季節を楽しめる『食と緑の空中庭園』として屋上全体がリニューアルされ、ビアガーデンも『天空のビアテラス』としてパワーアップしました!
リニューアルされた屋上にはレストランやバーなどの充実したフードエリアがあったり、四季折々の草花を楽しめる庭園があったり、日没から夜に音と光の演出を行ったりと、老若男女問わず誰もが楽しめる空間となっています。

南国気分で盛り上がろう!

『アロハナチュラルハワイアンビアガーデン』は2014年初オープンの池袋パルコ屋上にあるビアガーデン。
女性をターゲットにしたハワイアンスタイルビアガーデンでは、スペアリブやスパイシーなチキンなどの定番BBQメニューからハワイアンタパスやアラカルト料理を楽しむことができます。ドリンクもハワイを意識したトロピカルカクテルが用意されています。

人気アパレルショップのビアガーデン!

人気アパレルショップであるJOURNAL STANDARDが手がけるハンバーガーショップ、『J.S.BURGERS CAFE』がバーベキュービアガーデンをルミネ池袋に出店!その名も『THE ROOFTOP~BBQ BEER GARDEN~』。
2013年の出店以来、毎年大人気のビアガーデン。2015年にはフロアを増設しての開催となりました。解放的なスペースで美味しい食事とビールが楽しめますよ!

目星をつけて友達を誘ってみよう!

今回ご紹介した他にも池袋にはビアガーデンを楽しめるスポットがたくさんあります。
早めの情報収集で良さそうなお店があったら要チェック!予約が始まったら、ササッと友達を誘って予定を入れちゃいましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます